Cosmic Harmony

美しい調和の響き

12 days of clearing - 12日間スーパークリアリング

f:id:sara_ss:20231206152734j:image


自分自身や生活スペースのクリアリングの大切さについて、Instagramやブログでシェアしたら、「セッション受ける時間がないので音源つくってください〜!」

というリクエストをいくつかいただきました。嬉しい〜♪

 

インスタの投稿はこちら↓(まだの方はぜひフォローしてくださいね!)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sara Satomi Suzuki (@sara.cosmicharmony)

www.instagram.com

 

ブログ記事はこちら↓

cosmicharmony.hatenablog.com

 

ということで喜んでつくっちゃいます!

 

題して、「12 days of clearing

 

「12 days of Christmas 」っていう曲があって、それにかけてるんだけど、どんな歌かっていうと、クリスマスまでの12日間、愛する人から毎日贈りものが届くという歌あそび。アメリカに住んでた高校生の時、ホストファミリーに教えてもらって家族みんなで歌ってた思い出の歌です。(最後までちゃんと歌えたことないけど!笑)

ここまで書いたらどんな歌か気になるよね〜ということでこちら↓

youtu.be

 

前置き長くなりました…

これは冬至までの12日間、毎日ひとつクリアリングのサウンドをお届けするというサウンドセッション特別企画「12日間スーパークリアリング」です!

「ひとつでいいんだけど…」と思ったあなた!!!ですよね〜笑 でもね、私、もうこのアイデアにワクワクしちゃって止まらないの〜♪  よかったらお付き合いくださいね。一緒にワクワクできるかも?!

 

12/10(日)からスタートして、毎日1曲、クリアリングのサウンドをお届けします。

  1. 思考のクリアリング
  2. 肉体のクリアリング
  3. 感情のクレンジング
  4. 空間のクリアリング
  5. 人間関係のクリアリング
  6. エネルギーのクリアリング
  7. 過去のクリアリング
  8. 未来のクリアリング
  9. たましいと自己の関係のクリアリング
  10. 宇宙の根源とのつながりのクリアリング
  11. 制限やこだわりのクリアリング
  12. 喜びのクリアリング

「思考」のクリアリングで頭をスッキリさせて、「肉体」のクレンジングで細胞ひとつひとつをピカピカにして、「感情」のクレンジングで過去の体験からの感情的な引っ掛かりを取り除きます。

「空間」のクリアリングであなたの今いるスペースをあなたにふさわしいヴァイブレーションに調え、「人間関係」のクリアリングであなたが誰といてもあるがままの自分であることを簡単にして、「エネルギー」のクリアリングで本当のあなたでないものを一掃します。

「過去」のクリアリングであなたの意識を過去に引き戻すものをクリアにし、「未来」のクリアリングで今のあなたが望むこれからの世界のヴィジョンを明確にし、「たましいと自己の関係」のクリアリングで今のあなた自身とたましいの関係性をスムーズにして、たましいがやりたいことを思い出します。

「宇宙の根源とのつながり」のクリアリングであなたと宇宙の根源とのつながりをしっかりと確実にし、「制限やこだわり」のクリアリングであなたがあなたらしくあるがままに輝いて生きるのを妨げるものを一掃し、「喜び」のクリアリングでこの地球に最初にやってきたときに感じていた純粋な喜びの感覚に戻ります。

そこから、喜びの無限ループがどんどん拡大する流れにのって、あなたがのぞむとおりの美しく豊かな世界を、あるがままのあなたらしく、素晴らしい仲間たちと共に創造し、楽しんでいきます。

1曲 5~6分程度。毎日寝る前か、お風呂の中で聴くのがおすすめです。

冬至を迎えるときには、こころもからだもエネルギーも空間もピッカピカのキラキラになっているとおもいます。

12日目の「喜びのクリアリング」が届くのが冬至前日の12/21(木)。

そして冬至から太陽の復活と共に、あなたの真の輝きがどんどん大きく広がっていきます。その瞬間を共に喜び、お祝いしましょう!

あなたが光り輝くことは、みんなにとっての喜びです。

 

真の輝きに戻る12日間スーパークリアリング

12/10(日)から12日間、毎日1曲、全12曲、クリアリングのサウンドをお届けします

素晴らしい1年の終わりとさらに素晴らしい1年のはじまりに愛と感謝の気持ちをこめて

通常料金 18000円のところ  →  12000円(音の神殿メンバーは 9800円)

さらに、12日間クリアリングサウンドセッションを受け取ってくださった方に、最後にクリアリングの12曲すべてを1曲にまとめた、スーパークリアリングサウンドをお届けします!(約60分) これは寝るときに聞き流すのがおすすめです。途中で眠ってしまってもちろんOK!

 

ちょっとワクワクしながら長い文章読んじゃったけど、やっぱり12は多いわ…

というあなたへ。ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

3日間だけ、6日間だけのコースをご用意しました。

 

このサウンドセッション、お気づきの方もいるかと思いますが、1〜12へ進むにしたがってクリアリングの範囲がどんどん広がっていきます。

ということで

 

いまを幸せに生きるために自分を調える基本「シンプル3」

1、2、3の3曲お届け 料金 3300円

 

自分もまわりも心地よく調って幸せになる「ハピネス6」

1、2、3、4、5、6の6曲お届け 料金 6600円

 

Saraがお届けする愛のサウンド、ぜひ受け取ってくださいね!

 

お申し込みはメールまたはInstagram DMにてご連絡ください

e-mail  sara.cosmicharmony@gmail.com

Instagram  @sara.cosmicharmony