Cosmic Harmony

美しい調和の響き

Joy✨歓び

f:id:sara_ss:20240428201246j:image

 

私のよろこびは みんなのよろこび 宇宙のよろこび

 

皆さんは宇宙の根源のヴァイブレーションって、どんなだとおもいますか?

どんなふうに感じていますか?

 

私が体験しているのはね、一言で表現するなら「至福」。

喜び、至福、エクスタシーが基本であって、もっともっとそれ以上の、言葉では言い表せない感覚というか領域、雰囲気、ヴァイブレーション。

無であって、すべてである。

 

だからね、宇宙の根源との繋がりをもっと感じたい、体験したいというとき、まずは喜んでいることが基本となります。

 

喜んでいるとき、私たちは宇宙の根源のヴァイブレーションと共鳴・共振(シンクロ)して、繋がっています。

喜んでいないとき、私たちは宇宙の根源のヴァイブレーションと分離しています。

 

シンプルに、本当に、これだけ。

 

とはいえ、毎日の中でいろんな体験があって、喜んでばかりいられないと感じることもたーくさんありますよね。

仕事、お金、人間関係、健康、などなど… 悩みの種は尽きることがありません。

 

なぜそんなことが起こると思いますか?

 

私はね、こういういろんなことが起きて、悩んだり迷ったり落ち込んだりするのって、自分の喜びの体験をぐんぐん磨いて、喜びの質を高めて、無限の可能性にどんどんひらいていくためだとおもっています。

純粋に、それだけ。

だから嫌な気持ちになって、「あれ?!離れたな!」と気づいたら、もっともっとさらなる喜びを体験しよう!という方向に、できるだけ早く、すんなりと切り替えます。

現状把握とか問題解決はとりあえず置いといて、まずは自分をごきげんにして、宇宙の根源と繋がることを最優先します!

 

自分を喜ばせるには、美味しいものを食べる、寝る、散歩する、温泉に入る、美しいものを見るなどなど…その人それぞれ、その時々にピッタリの方法がありますね〜。

 

「私のよろこびは みんなのよろこび 宇宙のよろこび」

 

これは私のマントラ、いつも基本にあるものです。これを信頼して、実践して、実感しています。

だからこそね…

喜び以下のヴァイブレーションにも、全く同じことが言えることを、体験をとおしてよーくしっています。皆さんもそうじゃありませんか?

「よろこび」を悲しみ、怒り、嫉妬、イライラ、モヤモヤなどに置き換えてみてください…

自分がなにを感じているか、どんなヴァイブレーションを放っているか、それによって起きる現実、体験できる世界が決まります。

 

自分を喜ばせることに、妥協なく、真っ直ぐに取り組みましょう。

喜ぶときは、宇宙の隅々まで!