Cosmic Harmony

美しい調和の響き

みるだけで幸せになる○○

f:id:sara_ss:20231125175634j:image

 

ただいるだけで、まわりのみんなを幸せな気持ちにしてしまうSaraです。

 

私はよく皆さんに「女神」、「天使」、「妖精」と呼ばれます。

こどもの頃からもう何十年もそう呼ばれているので、もういい加減、自分でもそうなんだな〜と受け入れましたが、実はずっと「普通の地球人」に憧れています。

 

「女神さまみたい〜」

「天使そのものですね〜」

「妖精さ〜ん!」

って言われるたびに、仲間外れになった気持ちになって、「私だって人間なんだよ…」って拗ねてる時代が長いことありました。

 

ないものねだりってやつですね…

 

いまはそういう自分を認めて、受け入れて、開き直って、女神も天使も妖精も丸出しで生きてます。

そうすると、特に何もしないのに、それだけで喜んでくれる人がどんどん増えるんです!

 

「会うだけで幸せになる」

SNSでSaraの投稿が出てくるとパッと明るい気持ちになる」

「見てるだけで幸せな気持ちになる」

などのように言われることがどんどん多くなりました。

 

やっぱり本質のままに生きるって、自分も幸せだし、まわりの人たちも幸せにするんですね!

 

存在しているだけで人を幸せにできるって最高に幸せだな〜

もっとたくさんの人に出会って、もっともっとたくさんの人たちを幸せな気持ちにしよう!

 

と言うことで、私の書くこのブログは「みるだけで幸せになるブログ」です。

これからマイペースでコツコツと、みるだけで幸せになるあれこれをシェアしていきますね。どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとう。