Cosmic Harmony

美しい調和の響き

美しさは永遠の喜び

さっき、買いものの帰り道、比叡山から昇ってくる大きくてほぼまん丸のお月さまに出会って、そのあまりの美しさに、その場に立ちすくんでしばらく見惚れてしまいました。

色とりどりに紅葉している美しい山に、西の空に沈んでいく夕陽の黄金色が当たって、燃えるように光り輝いている。

そのうしろのペールブルーの空に、真っ白な月が何の前触れも無く、そっと顔を出す。

 

こんな美しさに出会えて、いまここに生きてることが本当に幸せだな〜と、喜びと感謝の気持ちが溢れました。

自然って、宇宙ってものすごいなー!

そんなものすごい宇宙の、私もあなたも、かけがえのない大切な一部なんですよね。

「出るよ!出るよ!ジャーン」みたいなのが全くないってのもすごい…

いろんな美しさに、自分の美しさに、もっともっと気づいて、受け入れて、喜んでいきたいですね。

明日は満月。