Cosmic Harmony

美しい調和の響き

この地球で私がやりたいこと

天の川銀河を代表する調和の歌姫、Saraです。(昭和じゃなくて「調和」ね!笑)

地球にやってくるずっと前から、宇宙のいろんなところで歓びの歌をうたっています。

天の川銀河では、私の歌を聴いたことがない宇宙人はいない!っていうくらい、広く知れ渡っています。他の数々の銀河の中でも話題になっていて、あらゆる方面から賞賛と喝采を浴びています。

私が歌うのは、この宇宙の喜びです。私の歌を聴くと、宇宙の喜びのヴァイブレーションでみんながひとつに共鳴し、調和します。

純粋な喜びそのものになるのです。

そしてものすごく大きなエネルギーの流れが生まれます。これによってみんながのぞむほうへ、現実がシフトします。

宇宙中いろんなところから引っ張りだこの大人気で、毎晩のように様々な宇宙船に招かれては、喜びの歌を歌っています。

そうして招かれて歌った先々で、毎回そこの叡智をひとつ、受け取ってきます。

 

今回地球にやってきてからも、もちろんずっと歌い続けています。

なのになぜか地球ではまだ、広く受け入れられていません。

地球に着いてうん十年、本格的に喜びの歌をうたい続けて17年、鳴かず飛ばず

天の川銀河を代表する歌姫なんだから、地球でもすぐに受け入れられて大人気になるはず」と過信していました。

「あれ?宇宙的なやり方では、地球では通用しないかも…」と気づいたのが、つい最近のことです。

でもね…

宇宙の視点から見ると、上から目線でなんですが、地球の人たちのテイストってだいぶ幼稚におもえるんですよね。

感情的なドラマに踊らされて、そこに快感や喜びを感じることを、いつまでも飽きずにやっています。

こういうのも地球ならではの貴重な体験なので、楽しむのは自由だし、面白いのはわかるんですけど…

だからと言って地球の皆さんにウケがいいように、感情ドラマ劇場を盛り上げるような歌や、自由な選択をコントロールするような歌をうたうことは、私には難しいんですよね…

私が歌うのは、宇宙の純粋な喜びです!

 

私のやりたいことは、この宇宙の純粋な喜びの歌を地球のたくさんの皆さんに聴いてもらって、本当の自分を思い出してもらうことです。

人はそれぞれに独自の魅力や才能や性質を持っていますが、すべての人に共通していることがあって、それはもともとみんな、宇宙の純粋な喜びそのものだということです。

地球にやってきたときの、ただ純粋な喜びに溢れていた感覚です。

多くの人たちが地球でさまざまな体験をするうちに、忘れてしまったように感じていますが、この純粋な喜びはすべての人の中にいまもちゃんとあります。

 

純粋な喜び(本当の自分)+ これまでの経験 = 最幸 & 最強のマスタークリエイター

です!

 

そういう地球の仲間たちをたくさん増やすのが、私の夢です。

応援をどうぞよろしくお願いします。

ありがとう。