Cosmic Harmony

美しい調和の響き

アルクトゥルスのサウンドセッション✨大好評につき引き続きお申し込み受付中!

f:id:sara_ss:20240316114232p:image


アルクトゥルスの宇宙船に乗って、調整と再生を体験しましょう!

アルクトゥルスってうしかい座の、地球から見える星のうち4番目に明るい星で、名前の意味は「熊のガーディアン(守護者)」です。

サナート・クマラ率いるアルクトゥルスの宇宙船団は、とても長いこと地球を見守り、サポートしているので、地球のガーディアンとも言えます。

愛と音のマスター  ハトホルたちを地球(鞍馬山)に案内したのも、アルクトゥルスのサナート・クマラです。

かくいう私もアルクトゥルス・チームの一員で、アルクトゥルスのヴァイブレーションを地球にもたらしています。(私のサウンドには、いつもアルクトゥルスのエッセンスが入っています。だから私のサウンドを心地よく感じるみなさんも、きっとアルクトゥルスのご縁でつながっています。)イエスキリストとマグダラのマリアも同じチームの仲間です。

アルクトゥルス人って物質的な肉体はないのですが、ライトボディの密度を落として姿かたちを現すと、地球の馬のような顔をしています。なので馬好きな方ももしかすると、アルクトゥルスつながりかもしれません。

そんなアルクトゥルス・チームがお届けする、調整と再生のサウンドセッション!

 

その内容は、Saraの音をキーとして、アルクトゥルスの宇宙船とつながり、ライトボディで乗船します。船内の専用スペースで調整(癒し)と再生を体験します。このとき、地球人の遺伝子にかかっているロック(制限)を外します。

このロックは、地球人である私たちが本来持っている宇宙のさまざまな性質、そして宇宙の根源との直接のつながりを、ある程度まで制限するためにかけられたものです。

そうです!私たちのだれもが、広い宇宙のさまざまなエッセンスをもち合わせた宇宙人です。もちろん!あなたもです。笑

地球で金を採掘するために、とある宇宙の存在たちが労働者(奴隷)として使えるように遺伝子操作をして地球人をつくった、というのは聞いたことがあるかたも、なんとなくピンとくるかたも、モヤっとするかたもいるとおもいます。

こういうことって、いい悪いに関係なく、事実としてあって、だからこそ地球の私たちは、無意識に生きているとついうっかり、長いものに撒かれたり、強いものに従ったり、神のような存在を崇拝したりしてしまいますね。。。

またはその反対に、人の意識をコントロールしようという流れに、うっかり乗ってしまうことも。。。

私たちはみんな、だれもが本来、宇宙の根源と直接つながっていて、その無限の可能性と豊かさ、資源を自由に使って、この世界のクリエイションを楽しむことができます。他の誰かやなにかの仲介を必要としません。

そして私たちはみんな、だれもが本来、宇宙のさまざまなエッセンス(性質、特徴、輝きなど)をもって地球の体験をしている宇宙人です。

だけどせっかくもっている無限のソース(資源)、宇宙のお宝を、ここ地球で自由に使いこなせないのは、この遺伝子のロックがかかったままなのが原因です。

このロックもね、地球のドラマを楽しむために、かつては役立ちました。だって、せっかく地球に来てるのに、宇宙のスーパーパワーが自由に使えたら、なんかちょっと違いますよね。。。地球の常識の範囲内で、不自由をある程度感じながら、ここでの体験を楽しむのが、かつてのスタンダードでした。

でも、地球はすでに調和の意識にシフトしたので、このロックの役割はすでに終わりました。

だれもがみんな、スーパーパワーをもったスーパーヒーローとしての自分を受け入れて、あるがままに生きる世界が始まっています。

「私もスーパーパワーを自由に使いたい!」というかたはもちろん、「そんなことには興味がない」というかたにも、このセッションはとてもおすすめです。ロックが外れることで若い世代、こどもたちをサポートし、彼らがどんどん自由に輝くのを導くことができるからです。

 

ちなみにこのロックは放っておいても、数年から数十年かけて(個人差があります)外れていくようです。

だけど、ここまでこの文章を読んでくださったみなさんなら、「そんなのいますぐ外したい」と感じるかたが多いのではないでしょうか。

アルクトゥルスの宇宙船に乗船する準備はいいですか?もちろん!あなたも大歓迎。ぜひご一緒しましょう!

 

今回お届けするサウンドはふたつです

 

アルクトゥルスの宇宙船への乗船キー」を聴くと、アルクトゥルスのヴァイブレーションとつながって、アルクトゥルスの宇宙船に招かれます。そこで必要な調整と再生を体験します。そして準備ができたら、遺伝子のロックが外れます。

この音源はぜひ、何度でも聴いて活用してください。不調を感じているとき、もっとこうなりたいというリクエストがあるときには、音源を聴く前にこころの中であなたの望みを伝えてください。あなたのリクエストに応じて、調整と再生が起こります。

 

「あるがままのわたしにリラックスするサウンド」は、ぜひ乗船キーのサウンドとセットで聴いてください。宇宙の質(スーパーパワー笑)がひらくことによって、あなたの中にわきあがる抵抗や否定の感覚を鎮めて、穏やかに、あるがままに受け入れるのをサポートします。

あるがままのわたしって、地球人としてのいろいろも、宇宙人としてのいろいろも、宇宙の根源の無限の可能性と豊かさそのものとしてのいろいろも、すべて含めて、あるがままのわたしです。全肯定です。これが宇宙の調和の意識です。

嫌なところも、受け入れ難く感じるところも、とんでもない!とおもうところも、すべてそのまんま受け入れて、そうであることにリラックスしていきましょう。

この音源も、いつでも何度でも好きなときに聴いてくださいね。

 

これからの世界は、スーパーパワーを使いこなすスーパーヒーローが一般人として当たり前に生きる世界です。遅かれ早かれ、みんなそうなります。(すでにそうなっている人もいますよね!)

アルクトゥルスの宇宙船のサポートを受けて、共に新しい調和の世界へ一気にシフトしましょう!

 

アルクトゥルスサウンドセッション

8888円

ふたつの音源 + ふたつの音源をひとつなぎにしたものをお届けします

  • おやすみ前に聴くのがおすすめですが、リラックスして聴いた後に少し休める時間があるときなら、いつでもお好きなときに聴いてください。
  • ヘッドホンやイヤホンを使って聴くのがおすすめです。

お申込みは Instagram DMかメールにて

Instagram https://www.instagram.com/sara.cosmicharmony/

メール sara.cosmicharmony@gmail.com