Cosmic Harmony

美しい調和の響き

サラスター ✨ 1:1 サウンドセッション

f:id:sara_ss:20240322130503p:image


光に溶けて、本当のあなたが甦る

サラスターが奏でる天空の音の響きにゆだねて、なにもかもすべてひとつに溶けて、光になって、まるで宇宙の根源にかえるような体験をしませんか?

 

私たちはだれもがみんな、宇宙の根源からやってきて、宇宙の根源へかえります。

そこは個の意識がない、なにもかもすべてである状態です。

そこから私たちは、たましいとして、からだとして、自分という個の意識を持って、いまここに生きています。

地球に来てから、この個の意識がどんどん発達しました。「自分らしさ」というものをどんどん磨いていった結果、個性豊かになったような気はするものの、宇宙の根源そのものである本来の「わたし」の感覚は、どんどん薄れていきました。

いま、それを思い出すときです。

 

ヴォイスとクリスタルボウルで天空の音色を奏でるサラスターが、宇宙の愛と光をあなたにうたいます。

その音が、あなたの肉体、エネルギー体、思考、意識、たましい、あなたという存在全体に響き渡ると、「個」の感覚が光に溶けて、薄れて、消えていき、宇宙の根源の感覚が甦ります。

すべてがシンプルで純粋でひとつの状態に、かえります。

そこから徐々にいまここの自分に戻ってきますが、宇宙の根源とひとつである感覚はそのまま残ります。

ここからあなた本来の、宇宙の根源そのものでありながら「個」としての感覚も自由に楽しむ、クリエイター(創造主)としての地球ライフが始まります。

そう、あなたは本来、そして私たちのだれもが本来、宇宙の根源そのものとして地球にやってきて、地球のからだと個性という、いまのこの宇宙で最強・最高のアイテムをゲットして、現実を創造し、その体験を楽しんでいるのです。

 

宇宙の根源とのつながりをはっきりと思い出して、その無限のソースを自由に使いこなして、軽やかなクリエイション(現実創造)を楽しみ、いまここでやりたいことを思う存分やりたいかたに、おすすめのセッションです。

 

 

サウンドセッションは横になってリラックスして体験していただきます。

演奏は20〜30分です。録音して音源データをお渡ししますので、セッション後も繰り返し聴いて、宇宙の根源の感覚としっかりつながってください。

 

セッションの流れ

  • 少しお話しします
  • 横になってクリアリング(浄化、純化)のサウンドを体験します
  • 愛と光のサウンドセッション(約20分)この音源を録音してお渡しします
  • 音の響きをなじませるため、少しの間横になったままお休みください
  • 最後にサウンドを聴いて感じたこと、体験したことをお話しして終了

 

本当のあなたが甦る 愛と光のサウンドセッション 

所要時間約90分

1回 33000円(前回から6ヶ月以内のご予約、または音の神殿メンバーは 29800円)

対面(京都 北山)またはオンライン

お申し込みはこちら ↓↓↓

forms.gle

ご予約フォーム送信後2日以内に返信がない場合はお手数ですがメールでご連絡ください

sara.cosmicharmony@gmail.com

 

*このセッションは1回で完了しますが、あなたという存在は無限ですので、好きなタイミングで何度でもこのセッションを受けて、宇宙の愛と光を受けとってください

*サロンは防音施設ではないため、対面・オンライン共にセッション中に外の車の音などが聴こえます(録音にも入ります)。音に敏感な方で、防音施設でのセッションを希望される場合は、お申込時にその旨お伝えください。別途会場費をご負担いただきます(3000円程度)。

*出張セッションも承ります。別途旅費交通費をご負担いただきます。

*セッション料金はご予約完了後7日以内(直前のご予約の場合はセッション前日まで)に銀行振込かクレジットカード(PayPal)でお支払い手続きをお願いします。

*ご予約完了後のキャンセルにはキャンセル料がかかります。ご予約日の7日前〜30%、前日 50%、当日 100% 日時の変更は可能ですのでご連絡ください。