Cosmic Harmony

美しい調和の響き

宇宙と調和して生きるサウンドセッション✨4月

f:id:sara_ss:20240329161112p:image

 

夜寝る前に聴くだけで、自然に簡単に宇宙の流れに乗って、軽やかに地球ライフを楽しむようになるサウンドをお届けします。

お届けのタイミングは、私たちに宇宙のリズムをとても身近に感じさせてくれる月の満ち欠け、新月上弦の月、満月、下弦の月の4回。

サラスターのサウンドは夜ぐっすり眠れて朝スッキリ目覚めると、大変ご好評いただいています(夜眠るのが楽しみになる!とも)。

毎月、宇宙の大きな流れを感じて、共鳴して、調和するサウンドセッションシリーズ。ぜひご一緒しましょう。

 

4月の全体の流れはシンプルに「いまを楽しむ!」です。

お届けする音は

  • 朔 4/9(火)- あるがままに、ゆだねる
  • 上弦 4/16(火)- 宇宙意識に調和する
  • 望 4/24(水)- 愛で満ちる
  • 下弦 5/1(水)- 本質の輝きをみる

 

4/9新月は「あるがままに、ゆだねる」音

何かになろうとして、あるいは自分らしくあろうとして、努力したりヴィジョンしたり行動したりするのは、とても楽しいしやりがいがあって素晴らしいことではあるけれど、思い通りに行かないこと、やりたいようにできない自分にストレスを感じて、自分を否定して落ち込んだりしてしまうこともありますね。

新月にお届けする音は、そんな頑張り屋さんの一面も、ぐうたらさんの一面も、「私のこういうところなんとかしたいんだよな〜」という一面も、「私のこういう部分は人には絶対見せられない」という一面も、あらゆるすべての側面を否定も肯定もせず、とりあえずそのまんま受け入れるのを簡単にするサウンドです。

そうすると、なんとかしよう、なんとかなろうとして、知らず知らずのうちに入っていた力がスッと抜けて、宇宙の根源の完璧なタイミングにゆだねて、いまこの瞬間にリラックスします。

 

4/16上弦の月は「宇宙意識に調和する」音

宇宙の根源とのつながりをはっきりと感じて、共鳴して、信頼して、調和して、そこから無限にもたらされる豊かさ(可能性、お金、人間関係、パートナーシップ、環境、健康、愛、仕事、美しさ、才能、魅力など)を、わかりやすく、取りこぼさずに、感謝して、喜んで、しっかりと受け取るのをサポートする音をお届けします。

また、自分がそのような豊かさを受けるにふさわしいという感覚をひらき、磨き、高めます。「私なんて…」っていう意識が消えて、堂々と宇宙からもたらされる無限の資源を活用して、現実創造を楽しんでいきます。なんでも宇宙にやってもらいましょう。(自分でなんとかしようとしていることに気づいたら、「あるがままに、ゆだねる」音を聴いてください。)

 

4/24満月は「愛で満ちる」音

宇宙の愛を音にしてそのままお届けします。宇宙の愛があなたの中に満ち満ちて、溢れて、あなたのまわりじゅうに広がっていきます。本当のところ、この宇宙の全ては愛です。でも、とても愛とは思えないことを体験したり、感じたりして、悲しんだり、落ち込んだり、怒りを覚えたりすることもありますね。素直に愛として受け入れられることと、そうでないことがあるのはなぜでしょうか。それはあなたが世界をみつめる視点に、条件や制限があるからです。受け入れられる愛と、受け入れられない愛を、意識的にも無意識的にも、選別しています。

このサウンドは、視点を簡単に切り替えて、視界を広げ、愛を感じ、受け取り、体験するための条件や制限を外していくのをサポートします。

宇宙の愛そのものとして、いまここに存在しましょう。

 

5/1下弦の月は「本質の輝きをみる」音

自分の中にも、家族や友人、まわりの人たち、出会うすべての人たちの中にも、あらゆる出来事についても、どんな状況においても、宇宙の根源そのものとしての本質の輝きをみることをサポートする音。

「個」としての部分に意識を合わせると、それに対してさまざまな思考や感情が浮かび上がってきますね。それが幸せな感覚であればいいかもしれませんが、そうでない場合はうっかりそのヴァイブレーションと共鳴して、嫌な気持ちになってしまうこともあります。

このサウンドは、宇宙の根源から現れでた本質の輝きのほうに、意識の焦点を合わせて、より広く大きな視点から自分や相手や状況をみて、その本質を感じとり、受け入れることをサポートします。

 

宇宙と調和して生きるサウンドセッション4月

フルコース(全4曲お届け) 3333円(音の神殿メンバー 3100円)

新月コース(朔と上弦) 2222円

満月コース(望と下弦) 2222円

お申し込みはご希望のコースをメールまたはInstagram DM でお知らせください。詳しいご案内をお送りします。

sara.cosmicharmony@gmail.com

Instagram: sara@cosmicharmony

 

  • 音源はダウンロード用のリンクをお送りします
  • 夜寝る前に聴くのがおすすめですが、そのほかにも好きなようにいつでもお楽しみください
  • 眠くなることがありますので、運転中など集中が必要な場面で聴くのはおすすめしません
  • ヘッドホンやイヤホンを使うのがおすすめです